SSブログ

おこドキッ!

返信先:@anya_rozetta 絶対嘘のやつだ…!!アーニャちゃんいじめる側に回ったときにすっごいにこにこしそうだもん! わーいリスト作っておこ?
@Masuyu_rumu ()


返信先:@mastussy 距離おこ…
@K_explorer ()


RT @rinu_sub: ぴえん? 莉犬くんつめたぃ。。。? おこだぷぅ〜? pic.twitter.com/YTBFsQWAHU
@QlewUKCjvaMi0hg ()


んとね…何を作品アップするのも自由だし RTする人にも責任あるから言うよ 〇〇選手のヌード人形が訴えられた時〇〇選手のヌードを拡散した人… と、なる覚悟はしておこな
@jha1MCHRov3FQLx ()


返信先:@maemuki_akichan他1人 なに???おこ???あきちゃん!おこなの???
@ganmo_doki_desu ()


ハロウィンストーリーで思ったこと 「D社ちょっとまえにあった撤去騒動のこと激おこじゃん」
@hiiragixxx4End ()


返信先:@nakano_honcho お酒が見当たらなくておこ!!!
@iria_todo ()


ここだけの話だが…エドワルトが腕に付けてる拘束具あるだろ?あれ、取ったら「激おこスティック(以下略)」のサインだぞ。こないだ襲ってきた盗賊団相手に無双してた。
@fran_elonabot ()


馬人「おこですわ」
@owakon_bot ()


返信先:@saku_pun 嬉しい気持ちと申し訳ない気持ち…???? 私も朔さんへのプレゼント考えておこ…??
@nashiro_mukai ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バントドキッ!揚げ物ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。