SSブログ

鬼頭明里ドキッ!

RT @kouta_lg: 鬼滅フィーバー! ↓ 禰?豆子ちゃん可愛い! ↓ 声優は鬼頭明里さんっていうのか! ↓ 他にはどんな役やってるんだろう? ↓ 近江彼方ちゃん…?可愛い! ↓ 虹ヶ咲アニメフィーバー!!! なるほどね… こうなるわけだ…(期待の眼差し)
@Ekicho_Origin ()


RT @animatetimes: 『わたてん☆5』1stアルバム発売記念! 指出毬亜さん長江里加さん鬼頭明里さん大和田仁美さん大空直美さん サイン入り色紙が当たる! 【応募方法】 1?@animatetimesをフォロー 2?キャラソンの感想を書いてこのツイートを引用RT…
@empty_bucket321 ()


下野さんと禎丞くんと明里さんが出演した十万円でできるかな凄く面白かったな! #下野紘 #松岡禎丞 #鬼頭明里 #十万円でできるかな
@tora2539 ()


あーくそっ!松岡くん見られなかった…(鬼頭明里のナレーションだけ少し聞けた)
@sh1may0shitw1 ()


RT @a248ZbPbI3TipDP: 鬼滅の刃無限列車編公開記念舞台挨拶 #めざましテレビ #鬼滅の刃 #無限列車編 #花江夏樹 #鬼頭明里 #下野紘 #松岡禎丞 pic.twitter.com/KdBobTKI8y
@EILDDqG6Zvr4i8h ()


RT @jumandekirukana: #10万円でできるかな 明日月曜よる8:30から! 2020年大活躍のみなさんによる 1000円ガチャリレー! 今回特別に、 #鬼頭明里 さんがナレーションを 読んでくれます! そちらもお楽しみに。 番組感想はこちら ↓↓ #十…
@Mitsuga__SuuKii ()


ガチャをやればやるほどタコまみれ? バラエティー的には完璧な展開だけどタコ出すぎでは笑笑笑 鬼頭明里ちゃんのキミのとなりで流れてテンション上がったぁぁぁぁ!!! #下野紘 #松岡禎丞 #鬼頭明里 pic.twitter.com/h0uOIJp6N8
@mei_egu0531 ()


鬼頭明里が紹介されるとき禰豆子役って言われちゃうんだな アルちゃん役って紹介する番組があったら認めてやるよ(何目線?)
@akatsuki4722 ()


下野さん?松岡さん?鬼頭ちゃん ありがとうございました( ^^ )? 宮っちも一緒に1000円ガチャが 出来て良かったね(*^^*)♪♪♪ 楽しかったでーす!( *´?`* )? #下野紘 #松岡禎丞 #鬼頭明里 #宮田俊哉 #キスマイ #鬼滅の刃 #十万円でできるかな
@8hiro3k ()


鬼頭明里あざとかわいいですね…
@a0nori ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スタンドドキッ!ヘタリアドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。