SSブログ

菅井友香ドキッ!

ゆっかー?のりさん、レコメンお疲れさまでした??ぶり褒めは、カオスでした(笑)のりさんの、ゆっかー?物真似ジングルは酷かったです?おやすみなさい? #レコメン #菅井友香 pic.twitter.com/4EhbXbIs5O
@shige_cooking ()


ゆっかーレコメンお疲れ様でした! 今週も楽しかった! こんばんわんわんりき、YouTube楽しみにしてます(笑) ゆっかーのぶり褒めかわいかった! いろんながんばりきが登場したし、よしよしのゆっかーがヤバかったです! また来週楽しみにしてます! #レコメン #菅井友香 #櫻坂46
@hiromikuvoice ()


「じ〜や〜!じ〜や〜!」(NoBody's faultのシャウト)? #菅井友香 #櫻坂46 #レコメン
@kms_prinzeugen ()


のりさん分かりますからって 菅井ちゃんツボに笑笑 本当酷いですって Nobody's fault5タイプで発売 ワンワン待機してますからって お天気のりと菅井友香でした バイバイ #レコメン #菅井友香
@WdNPhyPVLXDpU11 ()


#レコメン #菅井友香 #櫻坂46 #ゆっかー #じーやー お疲れ様でした!楽しかったです。
@Qwfe57PjSvYJ7Dj ()


お疲れ様でした。爺やー! #レコメン #菅井友香 #櫻坂46
@yuta46sakamichi ()


バイバーイ??? じいや〜笑笑 #レコメン #櫻坂46 #菅井友香
@yuuka_smile1129 ()


皆さんおつかれさまでした??おやすみなさい? ジーーーヤーーーーーーーーー??(笑) #菅井友香? #櫻坂46 #レコメン
@ms_bot2 ()


日向坂46加藤史帆の必殺技、櫻坂46菅井友香にパクられる「トキメキトキメキがんばりき」【レコメン!】《日向坂46まとめちゃんねる》 坂道.com/antenna/h/acce…
@YpTPOEhwX6aWXem ()


2020年10月26日レコメンまとめ #レコメン #櫻坂46 #菅井友香 #櫻坂46ラジオまとめ pic.twitter.com/um7TUGhUly
@Keyakiyuukarena ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。