SSブログ

日差しドキッ!

日差しとか出てるけどどうせ寒いんでしょう?って言う今までの経験則を真正面からぶっ壊してくる地球、俺は好きだよ(憤怒)
@satoshi_minoru ()


返信先:@riko_dreamer たんちゃん?おはよ? 道の駅にコスモスが咲いているのいいね? 風に揺れる感じとか可愛いよねo(^-^)o そうなの。ここ最近、ずっと日差し不足だったよ〜??
@Blue30243140 ()


おはようございます? 今朝も朝から寒かったけど、 今は暖かい日差がさしています? 本日10/27(火)魚丼長浜店 日替わり丼 税別537円はコレ ??????????? こはだ、しめさばなど 入れてみました? #魚丼長浜店 #日替わり丼 #滋賀県 #長浜市 pic.twitter.com/MJFjWGlVk5
@NagahamaUodon ()


お家で厨房男子出来る〜♪わーい?.*?限定なのがちょっと心配…そろそろ静電気が始まりました(私だけ?)乾燥始まってますね〜コロナが広まりそうで心配…本日も安全な環境で安心してのびのびお稽古できますよう願ってます(?-人-?) あまり日差しなくてお散歩するの気持ち良さそう…っとお稽古ですね
@nonzun ()


朝のウォーキング20分@紅葉山公園 今朝も冷えますが、日差しが暖かくて気持ちの良い朝です 腕立て 腹筋ローラー 各20回x2セット 帰宅後に読書20分 今日もモリモリ働きます #機関車C11-368 pic.twitter.com/Mw6hpuagxr
@mashiblog ()


返信先:@8NhmOV4P5caxs10 おはようございます? コメントありがとうございます? 日差しが気持ち良いですね 頑張ろう??
@fubuki_519 ()


本当は日差しに当てるのは本にとって良い事ではないものの、午前中の1〜2時間だけ陽に当てて、晩までは陰になる位置で乾いた風に当てておくことに。 比較的状態は日焼けもなく、良好な全集なので、日焼けは最小限に抑えられるようにしたい。 #江戸川乱歩 #書籍 #本 #悪臭 #脱臭
@BatsKnee ()


今朝の秋葉原、あたたかな日差しで過ごしやすそう。今月もあとすこしで、今年も残すところあと二ヶ月。予報では千代田区、曇り時々晴れ、予想最高気温21℃だそうです flic.kr/p/2jZA9rn pic.twitter.com/WWnWrMo2q0
@kaztsu ()


日差しは暖かいけど寒いっていう一番嫌な天気
@calm_666 ()


ひんやりした朝の日差しが清々しい。
@amai_nori ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。