SSブログ

ヘタリアドキッ!

ヘタリア、通ってこなかったんだけどどこから入ればいいか分からなかったというのはある
@tigerVutter ()


ちょっとイライラしたから呟いてしもたわ。なんか、2次元は2次元で楽しんでて、ちゃんと歴史を勉強してる人もいるし、今のヘタリア変わってるのにそれも知らんと偉そうな事吐かしてる奴ら見ると腹立ったわ。
@revoneko ()


ヘタリア税
@shiiikuin ()


RT @mahironoame: あとTwitterの検索避けは今は機能してるけど、少し前まで/とか入れても普通に検索結果に出てた。でも「ヘタリア関連で検索避けを入れない不届き者」を集団でぶっ叩いた人達、それを指摘されても綺麗に無視してたんだ。外国の方に知られるリスクを長文リプ…
@mitugikataru43 ()


RT @v_n030r: まあでもヘタリアによって形成された二次創作物の検索避けルールはマジですごいと思う
@mitugikataru43 ()


そういえばこれは図書委員の仕事で提出したやつなのですが、先生に「そういえばヘタリア再始動するって聞いたよ」って言われてちょーうれしかった!
@rwrhtn ()


これ、ヘタリアのカウントダウンが死へのカウントダウンに対し、アプガの関根ちゃん以外全員卒業ってのが突然射殺されたって感じです
@mzkm_nnt18 ()


たのしいもの、ぬるいものから脱却するために力を掛けるより戻るほうがずっと簡単なので、わたしはヘタリアの再始動めちゃくちゃ怖いですよ
@dockindoll ()


RT @yoiha_no_hi: ちなみにヘタリアのじゃんぷらが止まったのは約2年半前でアニメ6期は約5年前だぞ☆
@ranpeki_koho ()


最近のヘタリア関係で思い出すのは、LINE電話中に急に「丸描いて地球♪丸描いて地球♪」と歌い出したマ村さん
@sub_umeko ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
鬼頭明里ドキッ!abcyonayonaドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。