SSブログ

バントドキッ!

ワロタ バント好きくないw pic.twitter.com/0BOzt8AjjB
@koyaccky46 ()


【ストライクゾーン恋愛診断】ちゅんさんの称号「バント職人」 嫉妬とか束縛されがちで爆笑したwww 打率 .285 本塁打 5本 解説:恋愛対象は決して狭くありませんが、わりと妥協して、高望みせず、付き合え… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! gachi.hanihoh.com/strikezone/r/?…
@cyun021 ()


【ストライクゾーン恋愛診断】氷坂さんの称号「バント職人」 打率 .274 本塁打 2本 解説:恋愛対象は決して狭くありませんが、わりと妥協して、高望みせず、付き合える人と付き合うタイプです。あまり強振してホームランを狙いにいくことはなく、コツコツとバットに当てにいく、バント職人です。
@yoyohsk ()


んー 渚は 俺の変化球練習に いつも付き合ってくれたし カルマや磯貝の 反射神経とか 皆のバントの上達ぶりとか すごかったろ でも 結果をださなきゃ 上手くそれが伝わらない ...まぁ 要はさ ちょっと自慢したかったんだ 昔の仲間に今の俺のE組の事 杉野 友人
@KOROSENbot ()


打率 .281 本塁打 5本 解説:恋愛対象は決して狭くありませんが、わりと妥協して、高望みせず、付き合える人と付き合うタイプです。あまり強振してホームランを狙いにいくことはなく、コツコツとバットに当てにいく、バント職人なのです。 ↓詳細はこちら。みんなやろう! gachi.hanihoh.com/strikezone/r/?…
@dokodemo_tentoh ()


【ストライクゾーン恋愛診断】いつでも何処でも転倒さんの称号「バント職人」 打率 .281 本塁打 5本 文字数大幅に超えたので分けて????します。 しかし、本当の野球ではバントのサインもよく出されましたが、強振する方です。 ↓詳細はこちら。みんなやろう! gachi.hanihoh.com/strikezone/r/?…
@dokodemo_tentoh ()


#巨人?#阪神(#東京ドーム) 【二回】巨 3-0 神 #若林晃弘 選手が二塁打で出塁すると相手の失策の間に1点追加?? #大城卓三 選手がヒットで一死一三塁とすると #今村信貴 投手のバント処理の失策の間にもう1点追加?? #withfans #ジャイアンツ #giants #プロ野球 #巨人戦 #DRAMATICBASEBALL pic.twitter.com/BDEtGOHDbV
@TokyoGiants ()


バントでホームラン!!!
@mygod55555 ()


アミ「んー、…よし、肉が焼けたぞ。タレは出来たか?」トラ「はい!こんがり焼いたお肉に甘辛いタレをかけて…これで完成です!」クロ「新鮮なレタスとクワパナのサラダも出来ました。マスター、皿を運んで下さったのですね。それでは夕食にしましょう」バントライン「にゃー!」【猫散弾銃】
@elona_mo_bot ()


【ストライクゾーン恋愛診断】ダッチさんの称号「バント職人」 打率 .279 本塁打 3本 解説:恋愛対象は決して狭くありませんが、わりと妥協して、高望みせず、付き合え… #ハニホー ↓詳細。みんなやろう! gachi.hanihoh.com/strikezone/r/?…
@dutchTF116 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モザイクドキッ!おこドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。