SSブログ

やんちゃドキッ!

#ノギザカスキッツ キャラデミー賞 1位2位3位が自分の投票したやつだったww やんちゃじゃない かっきー 保険ポリス 新妻まゆたん そして第2弾やった〜〜!
@eclair_noodles ()


まさかのww やんちゃじゃないかっきーがキャラデミー賞1位 良い味出してたからね?? おめでとう?かっきー #ノギザカスキッツ #賀喜遥香 そして、ACT2決定\(^_^)/嬉 楽しみにしてます? #乃木坂4期生
@masahito108 ()


返信先:@saemiri48 やんちゃなやんちゃん、面白いですよね♪ 個人的には田村真佑ちゃんが演じる「まゆたん」が好きですw
@chichalist ()


第2弾でもやんちゃ〜は 続ける気なんですか?
@yanchan_icchan ()


やんちゃじゃないかっきーが1位!おめでとうかっきー! 第2弾やるんね!良かった!!! これからも楽しみにしています! #ノキザカスキッツ
@ytckno ()


1位やんちゃじゃない方のかっきー 2位保険ポリス 3位新妻まゆたん #ノギザカスキッツ pic.twitter.com/qr2vVSWRb7
@hinatazaka_c ()


もう、かっきー最高 やんちゃじゃないかっきー!!! かわいすぎて!
@jun83740390 ()


act2はやんちゃなやんちゃんじゃない役あげろください
@sayaminamirei ()


ノギザカスキッツ第2弾は嬉しすぎた。やんちゃじゃないかっきー1位は結構意外笑
@kurucho_39 ()


私のお気に入りキャラ ・やんちゃなやんちゃん ・保険ポリス #ノギザカスキッツ
@hps5109 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
菅井友香ドキッ!並行ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。