SSブログ

ネトフリドキッ!

ネトフリにテルマエ・ロマエ来るの最高w
@5os10 ()


RT @lotoblufelice: ネトフリ・関ジャム・アメトークであれだけ #松本潤 演出を絶賛、持ち上げてもらって、本人もあんなに偉そうにドヤ顔で演出語っていたのに、あなたの『演出』が原因で野球の試合を二度も中断させてしまった事には知らんぷりですか? 最高にカッコ悪い男だ…
@Monstrum26 ()


あぁーーーー!観たいーーーー! ネトフリ再契約しようかなぁ…… #ゴジラSP
@keisuke19890713 ()


ネトフリジャパンアニメ垢 @NetflixJP_Anime 確実に一作品だけ飛ばしてツイートしてる。異世界探偵のツイートしないの?????
@hokagospirits ()


あとアレよ、ネトフリくん儲かってるならどこかのタイミングでサウスパークの吹替えに山口勝平と優希比呂に赤紙を出してもいいのでは?
@414yusuke ()


アニメ化の話、1やったときから出てたけどネトフリやったんや、、
@napple1219 ()


Bはまえすすめてもらってみようと思ってるんだけどネトフリをひらく習慣がついてなくてほんとだめ
@ddraig0000 ()


ネトフリ何か滅茶苦茶アニメ作るのですねぇ。パシリムアニメかー。
@syun_ten ()


ネトフリのアニメ、クライベイビーとヴァイオレット以外観てないや? あと日本沈没か
@IWGPch ()


ネトフリが日本で始まった時くらいにシーズン1出てから随分かかったね
@Yakitori2015 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オートミールドキッ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。