SSブログ

オートミールドキッ!

ダイエットを決意致しましたので、筋トレした後にオートミールを食べてモリモリうんち計画してる
@ULCHEMIST ()


返信先:@Yuki71229820 溶かして飲めるオートミールですかね?合ってるかな笑 手軽にカロリー摂取出来て便利です?栄養も豊富なのだ?
@golf_shun ()


塩入れすぎて 凄くしょっぱかった… 当たり前に残した。 お昼にオートミール足して 味の調節しようっと思ってる。
@a_kazue_ ()


毎日朝食にオールブランのブランリッチを40gプラスして1週間経ちました。元々そんなに便秘でもなかったけど、お通じが毎日1〜3回必ずありました。牛乳に浸すと食感が苦手な感じになるのでギリシャヨーグルトと一緒にバリバリ食べるが美味しかった。流石に飽きたのでまたオートミールに戻そう。 pic.twitter.com/ds94wMIaga
@yukky_skrk ()


おやつのオートミールに麺つゆ入れるの忘れてた味が無いのは相当辛いやはり麺つゆは偉大である?
@kazuma0011kazu ()


朝ごはん食パンが主食やねんけどやめよ、、確実に体脂肪増えてるし、昼までもたへん。7月に朝オートミールやったときはもっといい感じやったし。。 時間がかかるのがなぁ。。朝の時間って大事。
@Takao_Official ()


オートミールオニギリの具で1番好きなのは昆布だー!! 昆布美味い!!
@pochacotoissho ()


返信先:@ori1106 朝ごはん食べたんだよおおおお!!!!!これでもおおおお!!!!オートミールとキャベツとチーズとコーヒー!
@20TOUKO ()


何でオートミール食べなきゃならんのや!まじいな!
@decompussy ()


返信先:@yumekodeluxe オートミールも手掴みで、湯なんかかけずに荒々しく食っとこwww?
@GarigonGirl ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日差しドキッ!ネトフリドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。