SSブログ

揚げ物ドキッ!

返信先:@umejiso2000 糖質を全く取らないと、急に揚げ物とかで糖質とった時に血糖値爆上がりして、そのまま脂肪になる可能性が高いから、ダイエットでもほどほどは糖質とっておいた方が良いと思いますよ???
@chokky98936685 ()


返信先:@rico093093 油の処理が面倒で、揚げ物から遠ざかって? あれも面倒これも面倒、なに食べて生きてるのか? リコちゃんの爪の垢をいただきたいわ? 飲み物はいいちこハイボールかしら??
@vCR1q2GJdapzDK5 ()


私が一日何を食べてるかってかなり食べてるんですよ(白目) 【朝】 ・バナナ1本 ・蟹玉スープ300ml ・ご飯山盛り(ツナ塩こんぶしょうゆ海苔の混ぜご飯) ・カツ(揚げ物)2切れ ・はんぺんチーズ(揚げ物)1個 ・小さい果実入りヨーグルト1pack
@bijyoninarumade ()


返信先:@hamadaguku そうです!片付けが大変で?油の処理もよく分かんないし?唐揚げなんて中に火が通ってるのかどうやって分かるの?って思います?だから揚げ物する家は凄いです?? ラムレーズン大好きなので制覇したいです???バッカスはお酒が一瞬で消えちゃうの寂しい??
@chimmy33812447 ()


返信先:@beerdrumcurryuy ありがとうございます!揚げ物大好きなのでお褒めいただきめちゃうれしいです〜?酒も肴も旨いが1番ですね?どんどん飲みましょ乾杯〜?
@KIKKA_Show ()


返信先:@Hyunjin_03_20 揚げ物バンザイ???
@naoko33148018 ()


わしはいくらコレステロールをとっても大丈夫な体質(大げさ)なので毎日毎食揚げ物食べたい
@hkr22 ()


揚げ物 pic.twitter.com/jP7cxLkBnx
@UTxTU01 ()


今夜の嫁ちゃん弁当は揚げ物天国♪ 全身の筋肉をプルプルさせながら機械を止めずに立ち食いっす? pic.twitter.com/Tm126SblfN
@610Metaloyazi ()


返信先:@DrQuinorer これ食べてみたいんですよ? 休麺日でもガッツリした揚げ物はセーフなんですね?
@bax2bain ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おこドキッ!ギャラ100ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。