SSブログ

余力ドキッ!

カフェの夢?? ?カフェ、家を買う(一括) ?愛犬との生活 ?時間を気にせずエンタメ生活 ?ラジオパーソナリティとして認知され収益化できる ?余力があれば結婚 こんな感じですね? 全て、今の職を辞めなきゃできません?? ?やっぱ、辞めるしかないな?
@Kafe0115 ()


エディア今日の高値付近で微益撤退できました? 先週数枚損切りしてるからまあマイナスだけども? 余力できたから買うの我慢すればいいのにMマート買って含み損? 最近損切りやら含み損が〜ばっか言ってるから早く爆益ですって言いたい?
@haruharuchiha ()


【アーモンドアイ?】 でも通用するし、軽い馬場なら余力を持ちつつ直線に入れるから末脚を爆発させれる。そういう点で今年の府中の馬場は時計がかかっているので去年程信頼は置きにくいんじゃないかな。勿論完全に消耗しきっていなければグランに次ぐ末脚は発揮できるので軽視はできないけれども(続
@TMzinsoku1112 ()


返信先:@AdbeAdobeman ということは・・・月利マイナス680万円??? 余力の件は気になるので解決したら教えてください?
@MineiInvest ()


とらのやつ嘘か誠かしらんけど 400万で家族食えるとかは無理ゲーだろと思ってる 保険なし車無し親から家もらえたならまあ考える 実際1人がそこそこに文化的に暮らせるのが400万よ 余力は500万から
@anju_lab ()


保有銘柄が軒並み下がってる… 多少含み損抱えてるけど、ホールド継続 その前にある程度銘柄整理しておいてよかった?? 余力は十分!
@Mulberry0702ysk ()


衣装ケース12個総入れ替え完了 もう夕飯の支度まで余力は無い
@NUnodandaja ()


今日は朝マイナス分をセキドで取り返す。 地合いが悪い時は強い銘柄に集中する傾向がある 無理せず入りたい所が出るまで余力管理?
@n_frora ()


返信先:@kyom_koym 割引率(伸びしろ・成長余力)が高いから、現在価格(Net Present Value)はこれでも格安…いや…やめときましょう。
@noueEBCswitched ()


返信先:@_RX77_2 場合によってはねw運が良ければスポっと入って1000万ぐらいで済むときもあるし レイドにすぐ参加するつもりなら、装備は確実に整えられるくらいの余力がほしいねって意味で3000万くらい よっぽどな金額だ 安いうちにマテリアを買ったり拾っておいたりしてやればそんなにかからない
@Rile_meat ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
tama954ドキッ!マメドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。