SSブログ

マメドキッ!

マメ。のハロウィンキャラは… 【ジャックオランタン】 ??根拠のない自信に溢れてる ??悪賢くて機転が利く ??ちょっと怠け癖がある #ハロウィンキャラ診断 #ホイミー hoyme.jp/shindan/64399/…
@gutyagutya12345 ()


今日の果実 #タンキリマメ(撮影10月22日/群馬県)マメ科 よく似たトキリマメは葉先がとがるが、本種は丸っこい。トキリマメに比べて見る機会はごく少ない。写真は縦。 pic.twitter.com/KH6Db7GIvH
@tameemon_g ()


返信先:@kunerua_asobo 自分たちの給料上がるからマメなんだよ
@kootaroo087 ()


こんばんは! のっぽのエノです? 北海道マメ知識回答編です 滋賀県生まれのだーいしに チャレンジしてもらいましたが 結果は。。。? おしいのもありますが 0点です? 回答はこちら♪ #北海道地名 #マルハンの秋開幕 #マルハンいわき店 #パチンコ #スロット pic.twitter.com/27dl1cQKYB
@maruhaniwaki ()


返信先:@mamemame2527 きゃわ??マメちゃんだから、余計似合うぅ??
@sVY8pxUU6caXs0P ()


久しぶりに豊川稲荷行きまして。 お稲荷さまはマメにお参りしないと逆に怖い目にあう..と聞いたことがあり、そろそろ行かねば!と思っていたところで。 遅めのお昼ごはんとして茶店でおでんといなりずしを食して、お参りに行ったはずなのに満腹という謎。 pic.twitter.com/UsemKO37wf
@nanohana0802 ()


これで足に水マメ2つできてんだから毎日10キロランニングしてる人とか凄いな
@marusankaku__ ()


返信先:@MM88990281 マメに乗ってらっしゃるのに不思議ですね…。
@JT_RIDER_007 ()


RT @mamakatuouen: 私がママ/活したり、せフレ募集したいなって思う男の子の条件? ?経験少ない子 ?可愛い子 ?素直な子 ?常識のある子 ?メールがマメな子 全部当てはまる人いる?? 名古屋 大阪 東京 埼玉 千葉 京都
@eOhrMUE6TrPQj0F ()


母親も決してずぼらな方ではなく、むしろマメな方だった筈なんですが、殊、防疫という点においては世間的常識のままに家事をしていたので家族の感染をちゃんと防げるってほどではなかったと思います。 ほんとは慢性感染してるのに世間並みの行動をしてれば人生うまくいくと勘違いしてしまう昭和世代。
@_gyotaku_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
余力ドキッ!早川隆久ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。