SSブログ

ポカリドキッ!

ポカリのCMまじで無理、青春の押し売り感かな… アクエリアス、大好きやで。
@bmc___victor ()


わいはポカリのCM好きだよ
@mhy630 ()


ポカリのCMがどうしても好きになれない。あのキラキラした「今しか」の熱に巻き込まれてああだこうだ言われたり無視されたり蔑まれたりしてきた陰キャにしか伝わらないキツさない? ああいう自信満々で青春真っ盛りな同級生の影になった学生生活が思い浮かんでさ……
@poketoka ()


ポカリのcmは、撮り終わった後気持ち悪かっただろうなという感想しか出てこなくなった。
@kafaz10 ()


ポカリのCM、みんなが好きな異世界ものだと思えばいい。
@mgY6Qp0WHTiNObl ()


ポカリのCMを楽しく見れる人は文化祭や体育祭が憂鬱だったことが1回もないような気がする
@Marumushi1331 ()


ポカリのcm嫌いって言ってる人多いね 私はあのcm大好き
@sakuuuuu0610 ()


ポカリのCM目が回る
@pajama009107 ()


ポカリのCMに文句言ってるやつ全員陰キャだろゆりなじあさん最高やぞ
@taku_98_s ()


返信先:@sanuki_man 昔のCMって良いよね ポカリは爽快感ある曲がマッチしているのに 今のはハッチャケてワーイ\(^o^)/ってやってるだけ 自分はアイスボックスのELTのが好きですねー
@xklx024x3 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
松永ドキッ!リスペクトドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。