SSブログ

リスペクトドキッ!

光らせ方がMarprilリスペクトで良・・・
@irinua_ ()


返信先:@s_bunta いや動機はともかく私はぶんたさんリスペクトですけどね(・ω・`)(大真面目です) あとその過去形はやめて涙
@migiright8 ()


世界平和 自分を愛する 周りを愛する この世界は君が思っているよりも優しい 愛と感謝とリスペクト 聲の形って全部が詰まってる素敵な作品だと思う。 #skyhi @SkyHidaka
@12_skykuma_12 ()


返信先:@turudesu すーんさんリスペクトですね? 配置のシンクロが相変わらずお見事です?すーんさんのこのイラストは見たことなかったので、並べてあって、なるほど? 久住くん、ラガーシャツと?がお似合いです。 ポルグラの森?ドラマ部分じゃなくても楽しいです?
@ssakamoot ()


あらゆるものを捨てて奪われて身一つ、残ったのは暴力の中生き抜いた記憶 置いていったものへのリスペクトを胸に欲望と暴力の街をレペゼンする?取り巻く環境すら飲み干さんと?
@2gen_2write ()


返信先:@bunchokusokawa れーちゃんチャンネルはリスペクトしたで
@reoekk58 ()


すまんあと一つ言わせてください。 自分のDJを聴いてくれるリスナーの方々にDJとしてなにが必要か、 それは夢や希望を与える事が一番大切だと信じてる。 だからこそ愛や、リスペクトを持てない人はやめてくれ。 理由や状況は関係ない。
@naaaa1986 ()


ばんばんこん流し見してるけど、改めてリスペクト名曲すぎません??? そんでみんゆんぎ そろそろ結婚しません? (定期)
@hasnsd1 ()


世も末 性知識はあるけど気持ちいいからゴムしないって堂々と相手に対するリスペクトがない発信 恥ずかしいと思わないのか
@harehareDJ ()


*定期*ギャルモデルさん大好き!ぽっぷ、えっぐ、らんずき〜?みらい?&ぴかりんリスペクト!
@_eripoyo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポカリドキッ!ボンドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。