SSブログ

松永ドキッ!

松永さん茂木まで左続くからわざとヒットにさせてた説。 松永さんナイスピッチです! #千葉ロッテ #chibalotte
@chibachabin ()


返信先:@m888888888888m 松永さん1個だけ自引きできたのですが、その妖怪バッジだったんですー? いつも声かけていただいてありがとうございます?
@himari_kakeru41 ()


藤田に松永当てられて、下水流出すくらい、右左にこだわってるなら、先発内田はどうなんだろう? #RakutenEagles
@trouble_mr ()


松永投手はセットアッパーとしての場数と格が違いますよね プレミア12 前に侍ジャパンにも入っただけありますよ。 昨季、秋山翔吾4-0 森友哉4-0 吉田正尚6-0 近藤健介4-1 左の強打者は完璧に抑えました。
@buhinton ()


【幼女松永さんと武将's】松永「屍は残さない…そう決めて、」小十郎「やめねえか」松永「…離したまえ」小十郎「てめえはまだガキだろう。何がてめえをそこまで生き急がせる…?」松永「卿に生の何たるかを語られるとはな。不覚にも華やいだよ。卿には」小十郎「――っ!?」松永「純潔を捧げよう」
@tkmm_runa_moso6 ()


youtu.be/4HTGaVKV13k DJ松永が心配になる
@omayugeipiko ()


返信先:@ca_co_sui_toma 私にも大好きって言って〜 松永さぁん!!! 取り乱しましたm(_ _)m
@0227Dear ()


ラジカツ最終回聴いた…! 松永尊師の世界観が面白すぎて毎週楽しみ…だったよ…
@shaopri ()


返信先:@Ace_Bel 中継ぎ陣にいるといないとでは継投の選択肢の幅がまるで違いますね。まあ期待して登板させると左打者にボール四つであっさり歩かせるのも松永ですが(笑)。
@hise_10000 ()


松永、五右衛門と誕生日5日違うだけの同級生か、そら仲良いわな #chibalotte
@fuku_MUSIC_DOLL ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
磁石ドキッ!ポカリドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。