SSブログ

磁石ドキッ!

ちょっともう言葉が出ない、、最高すぎた、磁石ありがとう
@Remarkable1999 ()


終わっちゃった! 面白かったーー?? あとで文字消しとかしよ! 出来んかったらどうしよう、、 とりあえず磁石ちゃんだけでも!
@kazush0_5 ()


今回翔くんがホストやったから、ニノと翔くんの磁石コンビのお喋りが聞けて嬉しかったー!!?
@Red_Yellow24 ()


もう磁石最高すぎた大好き????
@ysn__0 ()


てかね〜〜……磁石ちゃんのさあ……顔合体のくだり……しょうくんの前だと2歳年下の弟の顔になるにのみやくんと、にのみやくんの前だと2歳年上のお兄さんの顔になるしょうくん……
@hana_KP_ars ()


翔ちゃんがホストな事で磁石が拝めた…!!!!! あんなガッツリお話してる磁石見れて嬉しい!!!にのちゃんの「翔ちゃん」呼び聞けて嬉しい!!!
@lisblancyy_1522 ()


インスタライブ楽しかった? 嵐さん最高だよ!!!!! 磁石さん最高だったよ??
@sksmjlove5 ()


五臓六腑に浸みわたる磁石…ありがてえ…
@sook2nd ()


やっぱり磁石なんすよ
@ssnk__sy ()


コイノシルシ 君の瞳に 見つけたのあの日 気づいた時 胸の磁石 回りだした 探していた ときめきに やっと出逢えたの どこにいても 見つけ出すよ もう 2度と迷わない ?コイノシルシ from Kanon?
@LoveKanon_kashi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
RUNドキッ!松永ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。