SSブログ

もるにあドキッ!

昼寝とお風呂でもるにあを逃すday。
@hBXNnzoL1ysddq6 ()


念願かなって、もるにあで遊ぶことができました!日本庭園! #もるにあ pic.twitter.com/iE00PrBm0M
@hotaruikaan ()


ふと、#もるにあ のホームページをチェック んんん? ボタンが移動ボタン以外に2つない? 何かしらアクションがこれから追加されるのかな?とも思ったけどそれ以外のUIかもしれないからまだよくわからないね〜 でも、ボタンの配列がゲームボーイ的というか… pic.twitter.com/8OG8inmwLC
@heat8245 ()


RT @MITAKE_SUGA: #もるにあ #ケムリクサ #エアめっさ5 どうやらまたirodoriが口座を燃やしているらしいという話を聞き、我が家ではirodoriには映像研の金森氏のような人物が必要だという結論に至った。 pic.twitter.com/C15oBiS5Xo
@bon_clan ()


他の人のツイートでこの部屋にBDあるの気付いたw #もるにあ
@sanpin_0427 ()


部屋色々あったのかあ!! 他の部屋でも遊びたいなあ!! #もるにあ
@Xephyr_FF14 ()


#もるにあ 入れたー。 出遅れても割と入れるようになってきたナ。 pic.twitter.com/yDqXDCSmcC
@Tamikusa774 ()


3回目、相変わらず操作下手で動かして一分だとギリギリスクショ4枚が限界だ #もるにあ pic.twitter.com/OjoZTRFnMF
@sanpin_0427 ()


RT @molnia_info: とあるモルの記憶 #もるにあ pic.twitter.com/nVkO1WWdh0
@eserver_dip_jp ()


試しに待機してみたら初めてもるにあ入れた。 ぶつかってぶつかってぶつかった。 最後は円盤の手前で終了。
@drei_Ein_Bar ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大包平がドキッ!カトショドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。