SSブログ

大包平がドキッ!

返信先:@teyrrrshi 私も救われなかったから大丈夫(?) わかんないけど今の所花丸だよ〜!大包平が大きくなったぐらい
@Thanfo_34 ()


ここで思い出してください。 大包平が 布バサが流行っているって信じて 布を探していることを… #刀ステ一挙無料配信 #刀ステ同時上映
@yuzuka74s ()


今日さ大包平が大きくなる日じゃん後で追いかける
@sin810tg ()


大包平が盃「カーンッ!」って言って置いた話、周りの人達も笑うとかじゃなくてザワザワして「口で言ったぞ…」ってなったの笑った #刀ステ一挙無料配信
@yui_s0209 ()


「転ぶなよーーー!!」????---?!!!で「アッハハハ!!言ってる側から…」って心配より先に爆笑するの、大包平がバサカと思わせといての鶯バサカでしょ
@okiraku_tkrb ()


それまで歩いてたのに大包平がやらかしたら小走りで追ってく鶯丸、解釈の一致です
@nekoha_1866 ()


RT @maechan_we_taka: 舞台『刀剣乱舞』慈伝 日日の葉よ散るらむ 大阪8日目夜公演ありがとうございました。 大包平が通り過ぎていった。 #刀剣乱舞 #刀ステ #大包平観察日記 pic.twitter.com/Kwxd9PP9t5
@Shi_Y40 ()


大包平が馬鹿やるたびに楽しそうなうぐぴすき
@yatuhashi8284 ()


RT @luv4ta2: あるんですけど、彼、いきなり渋谷の夜空に向かって"宇宙ー!!"って叫んだんですよ。それで、"なつきも叫ぶぞ!"って言われたりして。大包平が酔ってお猪口を置くシーンで、末満さんからは"思いっ切り音を立てて置いて"って言われて、"分かりました"ってそのシー…
@neruko__ ()


鶯丸はただただ大包平が面白い
@surugaakira ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
浴衣ドキッ!もるにあドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。