SSブログ

カトショドキッ!

カトショの大包平、正直大包平ではないんだが、カトショ込みで大包平なんですよ
@gom_san ()


ただのカトショとか言われてるww
@Parrot56Heroic ()


慈伝観劇から2ヶ月後にアルスラーンの舞台見て、カトショのギャップに笑いそうになったのよね。 大包平、いやカトショ、色々もったいないw
@shitora_lav ()


荒ぶる????くんに?????!て一言する??????さんも納められています
@nilgiri_tulb ()


#刀ステ無料一挙配信 昨日と今日のお伴男士さん。 慈伝 笑って、どんぐりと三日月で泣きそうになって。 まんばちゃんが泣くから、もらい泣きしそうになる??? 大包平さんを演じるカトショさんの挨拶は笑うw 本丸っていいなぁ? (あ!テレビの南泉さんの後ろにリアル猫!!猫のノロイだニャーー? pic.twitter.com/yoVvfswBap
@1WCByvF1tCwsKhx ()


あとやっぱりカトショ面白いよ天才だよ
@hom_hom746 ()


返信先:@s_tai49 一歳くらいのレトリーバーかなぁ、 もういっつも笑って走ってるレトリーバー君みたいな…好きだぞカトショ?
@Korokorone77 ()


????さんが面白すぎて無理やったwwwwwwwww全世界wwwwww
@07_cheese0903 ()


他のキャストさん 「ご来場の皆様、ライブ配信、ライブビューイングをご覧の皆様こんばんは」 大包平役のカトショ 「全世界の皆さ━━━━━━ん!!!こんばんは━━━━━!!!加藤将で━━━━━━す!!!!!」
@mizuhiyo ()


なにが面白かったって、前ちゃん鶯ちゃんがとても人妻感あって、オオカネヒラくんのカトショくんがやべぇやつだなって思った
@umizotou ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。