SSブログ

浴衣ドキッ!

去年行ってないし今年は浴衣着てお祭り行きたかったけどなぁ、無理そうやなぁ
@ugtwsyp ()


花火みたい〜〜明日は浴衣着ようかな
@i1_723 ()


フロイドは圧倒的甚平なんだけど!でも浴衣着て足開いてしゃがんで足足足!足見えてるよーーーー!?ってなりたいし、アズールとジェイドは圧倒的浴衣なんだけど甚平で足を晒して欲しい、結論どっちでも似合う……………
@k0un0_ ()


返信先:@yagiyagi__san いいねー! 湯上りの眼鏡???とか寸足らずの浴衣姿とか酔っ払ってベロンベロンの姿とか見放題じゃないか!
@scarecrow_0310 ()


返信先:@shokomai_tore リプありがとうございます。 浴衣は同種が決まるまで同種のみで考えているので、厳しいです??♀?
@8319__sh ()


いいなー、花火みたい 浴衣着てデートしたいし、プールも行きたいし、海も行きたいし、水族館とかディズニーとかも行きたいし とりあえず、夏満喫したいのう
@in_2t ()


浴衣作ってみました めんどくさがりなので帯周りとか細かいとこ雑ですが、良かったらどうぞ? pic.twitter.com/0bHno1TJ7j
@MfsbT6210 ()


返信先:@aishitemarylou Very nice!??細谷さんは浴衣に似合います!?
@AntoniaLauraC ()


浴衣可愛いいよお
@osashimiiiiiii ()


#推しはどんな姿でも推し 小麦色に日焼けした若松春奈! 不器用な若松春奈! 方言で話す若松春奈! 忍者姿の若松春奈! 浴衣を着た若松春奈! appli-maker.jp/analytic_apps/… 忍者姿は見てみたい?
@kame2525can ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。