SSブログ

幸村のテニスドキッ!

幸村なんてやろうと思ってイップスしてるんじゃないんだよ 幸村のテニスは返せないボールなんてないんだ!
@rent0tns ()


心が立海にあるから、本当に苦しい。この幸村のテニスをみてて対照的なところが、心に刺さる
@sakataro12 ()


天衣無縫の極みの歌の光属性感がさっきの幸村のテニスとの対比でね………
@koyuki_22 ()


幸村のテニス終わってた
@yyacyi ()


1stは恐怖の魔王ってイメージで、2ndは支配者的な印象ある…「幸村のテニス」の振り付けの印象大きいな おごたんリョーマがなす術なくくずおれてく怖さみたいなのがめっちゃ頭に残ってる
@kinako426 ()


幸村のテニスの?これこそが?で落ちて笑っちゃったごめん
@Uxxx_1343 ()


幸村のテニスはまっすーが1番好きなので… 1stで私のテニミュは終わってる 1stの全国立海?関東立海が好きすぎてですね…他が観れなくなっちゃったのよね(苦笑)
@ainosuke1789 ()


幸村のテニス流れたのを察知
@ymadaaaaa ()


幸村のテニスなんですこんな動くのに力があるんだ....うっま....
@katatumuri_0312 ()


だから幸村のテニスはまっすーのが一番好き
@suimun ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リメンバードキッ!浴衣ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。