SSブログ

生存ドキッ!

「ZINDA(生存)」はオールド・ボーイの見ていて苦しい部分を全部キレイキレイにしてあった。 復讐の理由も原因もすんなり受け入れられるし、敵役は超絶イケメンだし、キル・ビルしてたし監督は映画好きなのは分かるけど 女性しか痛い目に遭ってない…… THEインド。
@AikoMorizuki ()


返信先:@10210907Haruka 【基本ミュートしてるけど生存確認用】に変えることを検討している
@sanfreyusuke ()


RT @Yorimen: プレイするまで生存ルートに関しては無のスタンスだったんですけどこんな『幸』見せられたら生存ルート期待してしまう。様々な感情が溢れすぎてまじで泣きながら花集めた #FF7R pic.twitter.com/4yuIY4VNbc
@Gotochan_Love ()


頭が頭が疲れすぎた 生存するとめっちゃ疲れる
@yutaGF0614 ()


返信先:@syuhei_nakai 蚊帳のほうに炎の魔石で虫除け兼簡易暖房とかもいいかもね 真面目に考え始めると虫の魔物が出てきて人類の生存そのものが大変なことになるけど() えっ(マジックミサイルが飛んでいった顔)(エンチャントソードで魔物が両断された顔) 砲兵の真似事するのもいいかなって思ってるけど一番は後方支援よね
@JackKongoF3 ()


返信先:@JxckcXr54ApaBkl 生存確認できたあ!
@rosemary__0417 ()


【スピッター】 口から酸性の塊を勢い良く吐き出す。この酸は時に生存者たちを一斉に行動不能にするポテンシャルを秘めている。 強化版はそれぞれ「ハイ(飛距離長化)」「ダブルタップ(酸性の塊を二回連続で吐き出す)」。 生前は既婚者。ピンク色の派手な下着を着けている。 #l4dac
@l4dac_bot ()


RT @fnom_e: ザックス生存の可能性、一緒にお花屋のお手伝いクエストあれ…(妄想) #FF7R pic.twitter.com/eNtUBkdUZq
@ffviizact ()


返信先:@islandtv_up 更新ありがとうございます(;;) こんぴやっと生存確認出来て嬉しいです(;;) 歌声も素敵でしたありがとう?
@OOI5_____ ()


しごおわしたらまた野菜発注もせねばね、次の一ヶ月生存計画を作っておかねば
@madder_615_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
MVドキッ!奴隷ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。