SSブログ

MVドキッ!

古のあんスタオタクなので、MV衣装はもちろん欲しいけど推しの完凸とアルバム埋めの方が重要度高い
@ka3pa9 ()


あんスタ、イベント結構大変なのにMV衣装つかないのは悲しいなぁ 今回推しじゃないけど今後こういうことあると走る気力がw 月2くらいのペースでイベントあると考えるとなかなかハード
@Maron11k_ri_syo ()


正直特別モーションとかいらないからMV衣装頑張ってくれ…
@pdodaitos001 ()


返信先:@yySpg あと私は『どのキャラが選ばれたか』についてではなくて、「いや、毎回MV衣装作ったり新曲用意してたら、働く人が過労死するんじゃ」という「文句ないわけじゃないけど、でも働く人も慮ろう」という趣旨のお話ですので、少し論点がずれています。
@_zero_en ()


MV衣装ないことに対していろいろ言われてるみたいやな
@ore_asahi_ai ()


返信先:@s_u_umi 笑笑 ちなみに今イベMV衣装はないからね〜
@itsuki_mgmg ()


MVのユニット設定で持ってないSSも組めるのか、、、すげーなデレステw
@orfeu_pro ()


今日で4月終わるから白キャンの曲聞いてモチベ上げてたんだけどMV見てたから悠子ちゃん出てきてあああってなってる辞めたあと知ったから心がものすごく痛い、、、
@_non___oO ()


デレステ一生MV見れるな 気づいたら16時やんけ
@cua_xxx ()


m3dでやるとクソ重いし落ちるしmvも見ないしカードにしか興味ないからMV衣装どうでもいいオタクからすると推しイベにMV衣装あろうがなかろうがどうでもいい。カードのイラストさえ良ければいい。
@53ks101010sn ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
少し厳選ドキッ!生存ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。