SSブログ

奴隷ドキッ!

中国が払うわけも無く、この理論ならアヘン戦争とか原爆とかアフリカ奴隷化とか、白人が支払う事案の方が遥かに多いの なので、現実的手段は米国債など中国の保有する米国資産の差し押さえになるかしら? となると、中国はその前に売って資産を逃がすのが定石、 大量売りが予想できるの
@buffett3649 ()


無意味だと明言されてるバーを回す美少女奴隷がいる場所方向性としてはニンジャの女子高生収容所に近い存在だ
@orange128 ()


久々にFGOの奴隷になってる
@bungeiman_masa ()


実用的な使い方を示されて気付いたけど小麦ちょろまかす奴隷が出てきて奴隷間で小麦を通過にして何かやり出しそうだからやっぱり奴隷が回すアレは回すだけの物の方が良いかなって思ってしまった
@yoneponn ()


おつなのー _( _-ω-`)_?? 見せあいとかぉな電好き??? n絡んでくれる人profからLINEして下さい???? ??? ?メンヘラ女子 ?フォロバします #女王様 #緊縛 #奴隷
@ru5aqyldzyh6q ()


ひまでーす\( ?ω? )/? えろい絡みできる人? 見せ合いとかしよーー?? profileからLINEしてー??♀? ?????? ?アイドル ?通話 #女王様 #緊縛 #奴隷
@i4y11l2zfqbdt ()


RT @kumanoko___: 恋の奴隷 pic.twitter.com/4bwOKydfxA
@s_sasamatsu ()


音楽って本気になればいいてもんでもない。 大前提として音を楽しむ、音楽をするそして自分は表現者ってことを忘れるとしんどい。 音の楽譜の奴隷にだけはなりたくないな。 楽しく演奏したい。 本気で頑張ると楽しいが比例しない時が1番しんどい
@love_tb_Bach ()


そう考えると「奴隷が無意味に回す棒」は「一見無意味に見えるが奴隷が見えないところで粉挽きなどが出来ている機構の棒」がいいのかもしれない…?
@ChowhanRock1869 ()


はっや???びっくりした笑 3名といいながらもすぐ反応してくれた4人の言うこと1つききます!! 奴隷でもなんでもやります… pic.twitter.com/vYdPNZ6lYe
@pino_wanwan0524 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
生存ドキッ!双子ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。