SSブログ

少し厳選ドキッ!

返信先:@calicaliume_uma よいねー 追い出し枠が一つ減るから少し厳選しにくくはなるけどw そういえば、レシピとかアクションは住民の性格によって貰える者が変わるらしいから、最終的に全性格一人はいるように調節しなー
@kuzuhori4 ()


返信先:@animal___hawaii お花ほんとに増えますよね!?!? 私取り敢えずお花は売りました、、!もう売らないと収拾つかないのでお花畑にするかも…??とか考えずに売っちゃった方がいいです、!あとから取り返しつきます?笑笑 ひぇ、私もあと少し厳選する予定なのでもし先に見つかったらお譲りしますね???
@_YNYN_N ()


とりあえずusumでサトピカ受け取りしてくる なんか色違い居るみたいだから少し厳選。
@lXeveI ()


返信先:@jgrk0906 左側とかまだ追い出したいヤツらはいるけどね笑 住民引っ越した時に旅行券使って少し厳選したりはした?
@Aoe_Yu_ ()


アネキタイプのアネッサが居なくなっちゃったから、少し厳選がしづらくなる( ´?ω?`)あと地味にアネッサ可愛かったから少し寂し…
@M_Chocos ()


リア友と通話しながらあつ森楽しかった〜?? 離島ガチャまさかの4回目でペーターはほんと熱いよ〜?おめでとう? 今日はほろ酔い楽しい気分! 私ももう少し厳選頑張ろう????? ? ????? みすずちゃん〜(?o????????o??????)??はよでて〜
@hanatoneco87222 ()


い、いや!嬉しいですがやはり自分でもう少し厳選頑張ってから嫁を迎えるべきやと…!どうしてもだめな時は…おなしゃす…?
@ibrahimovic190 ()


昔は少し厳選とかしてたけど アニメずっと見てたからか...全部に愛着わいちゃって手放せなくてパソコンいっぱいいっぱいなってな記憶?
@rabbitberry_51 ()


いくらなんでも写真の注文で諭吉が肩組んで旅立つのは怖いので、もう少し厳選したい… いや2回ならきっと気にならないんだけどまとまるとびっくりする
@lvndstr ()


返信先:@WKjct6 俺が知ってる限りで過去に報道でたやつ全部?それとも少し厳選して?
@BarcaLamasia ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
teamドキッ!MVドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。