SSブログ

登坂ドキッ!

ねぇwwww登坂アナの読んでみた動画、 ストはデビュー曲のImitation Rainなのに 先にアップされた視聴済み動画振り替えったらスノは紹介RAPじゃんwwww 謎のチョイスにワロタ( *´艸`) けど、それほど阿部亮平の作詞が秀逸だったってことか?
@misamomo_ng420 ()


登坂さんもイメージ変わったなぁ
@arazin3sei ()


登坂さんがどう森…!?(?ω?)
@uranoriitakko93 ()


【読んでみた】パレード 平沢進【元NHKアナウンサー 登坂淳一の活字三昧】【カバー】 youtu.be/iW5bjcb-_U4 @YouTubeさんから
@j_apricot_field ()


登坂さんなにしてんの……
@chairmansplash ()


登坂さんあつもりやってるん!?
@majifate_2012 ()


登坂さんユーチューバーやってるのか
@kimakimakima524 ()


これまじの登坂さんなの?wwwwwwwwフォロワー少なすぎでしょ絶対もっといてもいいのにwwww
@a_zrrr ()


登坂さん可愛いw
@no_2000na ()


登坂さんまじおもろい
@dt_mcfly ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。