SSブログ

手洗いダンスドキッ!

RT @nijiomu: カルデア医療班による手洗いダンス(パロ) pic.twitter.com/XXW2cxZgGY
@gonza_kokeshi ()


トラジャの手洗いダンス、いつもの癖で一人ずつ見たけど、全員揃いも揃って めちゃくちゃかわいいな!!???
@Nja6HWPgVHRDfun ()


手洗いダンスとマスクづくりも楽しみ ??????
@paradoxkas ()


嵐さんへ 手洗いダンスの方よろしくお願いします
@a_shoskri125 ()


嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗いダンス?嵐の手洗い
@akumanosatan___ ()


ジャニーズ事務所よ、あの編集の仕方はずるいよ、調整完了からの、《ARASHI》はやばい。なんかすーーっごい元気出た。明日、めちゃくちゃ楽しみにしてます。追加配信、嵐の出演決定に感謝しかありません。願わくばあの手洗いダンスを彼らにも…?
@sugar_still0125 ()


嵐さんの手洗いダンス見れるかな見たすぎるワンフレーズでもいいんで見してくださいお願いします(((
@shojun_ARASHI_5 ()


今年40歳になるおおのさとしくんが手洗いダンスを踊るんだあ??
@ars926dere ()


配信、16時からか…。仕事中なんだよな。しかも締切日…。(忙しいってこと) でも見たいんです。こっそり見ちゃいます?(イケないコ) 手洗いダンスやってくれるかなぁ。あ、マスク作りもやるかな?楽しみなんです? よし、こっそり見ちゃおう! 怒られるな、きっと。
@JUN_michipooh ()


しめちゃん、手洗いダンス意外と大振りで可愛かった?????????????????????????みんなかわいい???????(荒ぶる情緒)
@hitsume7 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
登坂ドキッ!宮崎の餃子ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。