SSブログ

刀ミュくんドキッ!

刀ミュくんもはやパライソの哀しみが抜けない中なので……ほぇ??って感じ
@tm___1012 ()


刀ミュくんならちゃんとパライソ再演のこと考えてくれてるから大丈夫??♀?
@shiba_nanaya ()


よーわからんが刀ミュくんが頑張ってくれたんだなーというのはわかる? けじめをつけたり希望を見出しているみんなを見てにこにこしてる??? ふぉろわさんたちにチケット当たるようお祈りしてるね??
@amakawa19481948 ()


幕末天狼傳再演!!!!とうとう!刀ミュくんが頑張ってるのはいいことだ!無事開演しますように!
@chi_salt ()


刀ミュくんありがとう……??
@sawa51177952 ()


コロナを蔓延させない為に引きこもるんだ、刀ミュくんが情報だしてくれたんだ、引きこもって力作うちわ作ろう????
@blanc__00 ()


いきなり情報ぶっ込んでこないで刀ミュくん心臓止まる。
@nanato_toumyu ()


大変な状況で苦しい思いをしている後輩たちを颯爽とフォローしにくる頼れる先輩たちかっこよすぎん??????これだから刀ミュくんは、
@m__behappy ()


刀ミュくん再演ありがとう〜〜!嬉しいねぇ〜〜!先が見えないときだけど無事全公演できますように??
@ghtgal ()


こんな時でも、次やるよ!みんな楽しみにしてね!って告知を打ってくれる刀ミュくん本当に好き。最推しです。
@0714Nnnnn ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
フィクションドキッ!登坂ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。