SSブログ

フィクションドキッ!

エイプリルフール自粛は正直あんま意味わかんないんだよな(別にエイプリルフールじゃなくてもフィクションの世界では面白おかしいことも人死にも起きまくっているので)
@syujin ()


事実がフィクションを超えていく世界情勢に、不謹慎ながら厄祭戦時の戦後に向けた攻防はどんなだったのか想像を広げてしまうわ。
@shunkashutou03 ()


呟いてること全部フィクションだから
@KlRIRIN_OREIMO ()


てか、日本人の恋愛絡むと性的な表現が無規制になる感じ、嫌い。 (二次元はのぞく。二次元はあくまでフィクションだから。) ドラマもフィクションだけど、表現の生々しさは比にならないよね。 てか、そこわざわざ映像化する必要あります??
@sirokichiwanwan ()


返信先:@REDDRAGONRISIN1 辛い話ですね やっぱりどん詰まりの状況はフィクションだけにして欲しいです
@sabae444 ()


Typeの過去のことがなくても襲いかかるのはダメだよ犯罪だよ、という気持ちがあるのに腐女子の私はそれを平然と受け入れていることに気付いてモヤモヤする フィクションだからって受け入れてる感じが どっちにもなれない感じが
@oh_komekome ()


不意に相方とぶつかり 『うわぁ〜濃厚接触しちまったぁ〜!』と言ったら 『何を今更…ずっと昔からもっと濃厚な接触してるだろうが…』と言われ?????? ※一部フィクションがございます
@hizobakuren ()


家族ラインで東京在住の妹が明日辺り東京ロックダウンするかもなんて話聞いてきた〜(わかる) だから東京在住の弟に「食べ物今日中に確保しとくといいよ〜」(わからない) ( ?д?)??!もしかしてゲーム脳だから? ゲーム的、フィクションの世界だったらロックダウン=完全封鎖、脱出不能デビサバ
@shichimi_77mi ()


@tos 世界の終わりに抗う力の出せる人間ってほんと凄いと思うよ…フィクションでも…
@_DthM_ ()


返信先:@BARDofJAPAN他2人 ついでに後から思ったことを書きますが、 二次元(フィクション)と三次元(現実)の区別のつかないついフェミも、「ここまで平面的に描かれれば二次元だと理解できる」という単純な話なんじゃないかと。
@KUZ_3STT3P ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
青山ドキッ!刀ミュくんドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。