SSブログ

青山ドキッ!

【拡散希望】 渋谷周辺にいるパーナさん、明日の朝、休みたかったりメイクしたかったら、表参道まで半蔵門線で来て、青山学院使ってください。朝の9時頃から開くはず。ベンチ、きれいなトイレ、コンセントあります。勝手に入って平気です。 回して回して!
@dokusyogasawara ()


みんなからの匿名質問を募集中! 税理士法人 青山会計さんはまだ答えた質問がありません! 税理士法人 青山会計さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/aoyamakaike…
@aoyamakaikei ()


こんにちは? 池袋校新担任助手の鈴木日奈子です? 春から青山学院大学コミュニティ人間科学部へ進学予定です! 困ったことがあったらなんでも聞きに来てください? よろしくお願いします!!! #早稲田塾 #青学 #コミュニティ人間科学 pic.twitter.com/FNyRDe2p5A
@wasedajuku_i ()


【健康の仕事してる人】 ・オシャレカフェでPC ・おかし食べない ・ランチは青山のサラダバー 【なかじー】 ・家でまったりドラゴンボール ・ベビースターラーメン好き ・日本酒?カレー?大好き 『まじめ』と言われることが多いけどこんな人間?笑 仲良くしてくれると嬉しいです?
@7days_fasting ()


返信先:@ZyHjGBkthkAEAjd お返事遅くなってしまってすみません>< 間近で青山さんのキラキラ顔を見てしまったら眩しすぎて目が潰れてしまうかもしれないですね…?
@kakinotasuke ()


17時00分 A16 「新宮橋南」到着 17時01分 A17 「青山中学校北」出発 17時03分 A18 「青山2丁目」到着 予定 #ごんくる #半田市
@gonkuru_aoyama ()


@tos 【譲渡】ヒロステ 缶バッジ 譲→??飯田、??切島、??相澤、死柄木、プレゼントマイク、青山、八百万、芦戸、瀬呂、峰田、ステイン、エンデヴァー、オールマイトMF 求→定価+送料 ??は無印から2つ以上同時にお引き取りください。 (リプに続く) pic.twitter.com/G3FfuXcbPN
@RyohzV ()


大規模かつ前例のない対策しますと大口叩いて1世帯10万円ほどの現金給付(条件付き&自己申告) 消費税、社会保証(年金等)減税なし! この国の唯一の希望は 安藤さん青山さんたちら減税を主張し日本の未来を心から考える国士たち! 安倍麻生一派は日本を壊しまくってる
@YpQVRIjXfP6jv1E ()


昨日美容院に行きましたが、行きつけが地元でよかったなと思いますね。青山の美容院と決めている人は、こういうときでも都内まで出るのかしら。
@niikiyo5 ()


返信先:@mio1227 そうだったんですね?大学受験の頃は英語が嫌いだったし、理系受験だからという理由で英語のカリキュラムを全然意識していませんでしたが(後悔)青山学院、素敵ですね。
@Sachi1005u ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏川ドキッ!フィクションドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。