SSブログ

ホープドキッ!

ローグ自体短いから、そのへんのシェイ(裏切り者)を狙うリアム、ホープ側視点入りきらなかったんだろうけど、どういう感情だったのかはスゴい気になる…
@Gra__syc ()


返信先:@GASHIN_DOKABATO あ、誤字ータしてましたすみません ポープソード→ホープソード
@tt4nqoJLnVXlBe9 ()


ホープくん48位!??49位!!??うわああああアアア
@temunoDFFOO ()


22時をお伝えするホープ、寝ないのか?眠れないなら……星でも見に行くホープ
@No39bot ()


FF 13は唯一トロフィー?コンプリートした作品で、ライトニング、ホープ、ファングで大平原狩り回った思い出 #全FF
@aoiro3210 ()


返信先:@hysiesta でしょ!ホントにカッコよくて美しくて素敵なんだわ!ゲーム自体も面白いよ! スノウってのもいるんだけどボイス小野D、ホープは梶くんでこれまた黒執事好きにはたまらんかった(笑)
@amu2ARS ()


ホープくんと言えば、可愛いショタからイケメン頭脳派青年になったかと思ったら最後には神の器のショタになってたんだぞすげぇだろ
@msbluehuwahuwa ()


返信先:@krhnss イノセントホープってやつ〜
@Guwaduke ()


小林脩斗(美浦:奥平厩舎) 元騎手:小林久晃の息子 馬質に恵まれた印象でどの馬も可能性あり。 原優介(美浦:武井厩舎) 勝ち気っぽい。調布が地元。 割と良い馬に乗せてもらってるなあ。 ハイエストプレイズが一番人気。 ホープホワイトも有力。
@0_K0_K ()


非プレイアブルキャラクターのわりにはホープさん健闘したのか?
@hl_identifica ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
晩酌ドキッ!FF5ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。