SSブログ

FF5ドキッ!

FF5はわたしのはじめてのFFです …バッツ???
@ise1206 ()


ボス召喚獣部門に2大好きボス ff5のオメガとしんりゅう入ってて ぐう嬉C、古代兵器と神の龍とか いうシンプルに強者の設定 #全FF
@sss_slash ()


ビッグブリッヂの曲を作りました。 FF5は5位でしたか・・・もっと上だと思ったけど。 ビッグブリッヂは2位と予想します! 1位は仲間を求めてかな。 #全FF pic.twitter.com/Yc44y17fow
@kochan_dqx ()


FF5のギルガメッシュは、ビッグブリッジの死闘のBGMの高すぎる評価につられてキャラそのものも過大評価というか過剰に美化されてる感がある。 #全FF
@sonoyamah ()


FF5、FF6って、小学生高学年、中学生の頃だった あの頃は夢中でゲームしてたなあ… と思ったあの頃が、25年くらい前で震えてしまう((((;´?ω?`)))
@allora1207 ()


FF5の音楽好きすぎるんだよなあ #全FF
@kou10mo ()


FF5をアフレコしてよ(´?_?`)
@tanakh ()


全FFあつすぎるーーー!!FF5大好きすぎるピアノのおけいこがしたい
@smy_xxxx ()


FF5はガチくんのやったやつ見てほしいわ。 奇跡ばっかやけぇ。
@camuidon ()


FF5におけるギルガメッシュとの戦闘はリターン前提(源氏シリーズのため
@ayukichi_mint ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ホープドキッ!朝ドラドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。