SSブログ

晩酌ドキッ!

返信先:@mieiki 立つほど混んでる電車で晩酌って…ツワモノですね!ビックリ(?°?°)?
@akiha248 ()


無性に焼きそばが食べたい時ってないですか?(笑) 気が付いたら姉夫婦が住む所まで 車で走っていた?やっと巡り会えた 焼きそば? ついでに甥っ子に会ってきた? ダンナさんにソックリで笑える? 何とか無事に帰宅して 普段は飲まない『氷結』なる物を買ってきた。焼きそばは明日? #家飲み #晩酌 pic.twitter.com/jTfjo31alh
@dagashiyaasobi ()


晩酌だぜ! pic.twitter.com/QvM7t3sJ9D
@masayuky ()


私は西新に、あひなちゃんとの晩酌のときに食べてください??って送りました
@shoko919 ()


のんびり雑談。モイ!Androidからキャス配信中 - 初見さん歓迎!コメントしてってね(´?ω?) / 晩酌! cas.st/238bd213
@a_i_m_y_ ()


晩酌! pic.twitter.com/zlxTd3NdTL
@magi_null ()


胃が痛かったのに、いつも通り晩酌したら治った?? 昨日は、飲まずに 牡蠣フライ食べ比べ… 量が多くて… 死んだ!! 帰っても飲めない!
@sariy926 ()


返信先:@dk12002 うわああああああああ 風呂あがってひかりとドッキリからの嵐見ながら晩酌始まっちゃってますー?泣
@mj21mar ()


心が傷が付いたので晩酌 pic.twitter.com/AqYRoS3vpz
@_Miet_ ()


今日は晩酌しておりまする? pic.twitter.com/b0qFuZGOuN
@YaTwt ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
vファイナルドキッ!ホープドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。