SSブログ

vファイナルドキッ!

リーグ終わるのさみしい? #Vファイナル #Vリーグはバレーだよ
@goripl ()


返信先:@JTEKTSTINGS 選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!すごくヒヤヒヤする展開でしたが、ジェイテクトのメンバーの皆さんそれぞれの活躍が見れたとても素晴らしい試合でした。初優勝、本当におめでとうございます! #Vファイナル #ジェイテクトSTINGS
@2deppa2 ()


パナソニックも凄かった.... 最後の最後までどっちが勝つか分からない大接戦だった... 両チーム本当に本当にお疲れ様でした! #Vファイナル #Vリーグはバレーだよ
@1Hgr4hYk ()


泣いた。胃が痛い。ありがとう。 #Vリーグはバレーだよ #Vファイナル
@gaogaou20 ()


嬉しい!ジェイテクト! #Vファイナル
@P5T5cWJLXlH8v4J ()


ちょーーーー楽しい試合だった!!! ちょーー悔しいけど!! #Vファイナル #Vリーグはバレーだよ
@seedLeaf_volley ()


優勝おめでとうございます!!! #ジェイテクトSTINGS #感動をありがとう #Vファイナル
@haayun222 ()


集合写真の笑顔も最高? ほんとにお疲れ様でした!!!!最高でした(?? ??)? #Vファイナル #ジェイテクトSTINGS
@sky09240805 ()


応援してるチームが優勝するって本当に嬉しいことなんだなって実感させてくれて本当にありがとうございます #Vファイナル #ジェイテクト #ジェイテクトSTINGS
@Akariiii_14 ()


初優勝おめでとうございます?? フルセットおつかれさまでした! #Vファイナル #ジェイテクトSTINGS
@riku201109 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
PCR検査ドキッ!晩酌ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。