SSブログ

ささきドキッ!

ささきさんが眠たくなってきた?
@swk_8 ()


返信先:@frOPxGJijNE9poT 繋ぎって低レアにたくさんいますし新規も無料ガチャなどで基礎的な繋ぎは集まると思います 自分は新規の方の交流は深いと思ってるのでそういう話は聞きます(強キャラは除く) これまでの流れだと複文字だと予想して かまあ あほ とま みさ さき 辺りで使いやすそうじゃないです?
@kotodaman_416 ()


返信先:@saasa22151896 さーさ(たまにささき)で!笑 めるとか好きなように呼んで!
@melmelizomg13 ()


返信先:@sasakibiz ささきさん、応援感謝?
@nukimaruda ()


映画組飯食べてるみたいだしささき寄って行こうかな
@ar3na_lovelive ()


みんなからの匿名質問を募集中! ささき先生チャンネルさんはまだ答えた質問がありません! ささき先生チャンネルさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/iyoutu1?p=a…
@iYouTu1 ()


ささきとささき #TGC #佐々木久美 #佐々木美玲 pic.twitter.com/qc3uGdE8Bp
@tama_syoku ()


ささきちゃん!!!!!わたしも居るからね!!!!!(´;ω;`)
@game_cm_ ()


みんなからの匿名質問を募集中! ささきさんはまだ答えた質問がありません! ささきさんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/tamasan_kum…
@tamasan_kuma ()


ささきさんにおすすめしようと思って嵐の曲一覧見てたけどうみちゃん『テ・アゲロ』見つけてくれないかな 絶対すきじゃん
@yawnyawnyawn25 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
チャートドキッ!落書きドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。