SSブログ

落書きドキッ!

きちゃない落書き表現にはなりましたが、ogtちゃんのバグった距離感の愛おしさに共感頂き、嬉しいです?
@91_oba ()


落書きほんだねこ? pic.twitter.com/rrrllbAHA4
@szsen0818 ()


RT @_Fuzzy_navel_0: 高1の時の落書き、卒業を控えた今見てもめちゃくちゃ最高だと思ってます pic.twitter.com/GHVGwYj3zE
@_yudu_ki ()


落書き貼ったらイライくんが指名手配されて草生えた あ、あやちゃんとやりました、めっちゃ楽しかった?ありがとう(*´▽`人)??????? pic.twitter.com/W68igtg4Ii
@siratama_mothi ()


返信先:@Toetoteu 警察ですか!!! 私は、自己満の低レベルな落書きを 描いただけです!
@sara15nemu ()


フライドチキンの落書きって何
@zirchiyo ()


落書きです????実況見たら描きたくなって…… pic.twitter.com/dGSQFTkVfV
@tsuzuya319 ()


こういうゆるめでほわっとした絵柄も描けるようになりたいんだけど致命的に適性がないんだよな……(ここ数日の落書きを思い出しながら)
@gorilla_kuso ()


RT @2zWbQveWUh8QKRj: 割りと何も考えず描いた落書き…。 課長たちによる玲ちゃんを巡る闘い。 この関・耀の構図好きなのよね。 pic.twitter.com/TIKwaAYkTm
@12233Haney ()


手元にある過去の原稿に追加項目をアナログで書き足すの図。これは番外編のコーヒーのチェック原稿。時折落書きも加えて届いた原稿をチェックして返送する #すあまの同人誌ができるまで pic.twitter.com/0FkHni63YE
@NoSuama ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ささきドキッ!PCR検査ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。