SSブログ

チャートドキッ!

MYダウのチャートをみたが 長い下ひげが出てる。 来週戻り買いがありそうな。 ふたたびロングストラドル仕込むべきか。コール買いか。
@pXjd1Z9DQFNICFj ()


コンビニで払い戻しはしてないんですよ〜笑笑じゃねぇよ 公式にコンビニで払い戻ししてくれって書いてあるんだよ ってチャート見せても半信半疑だしチケット持って事務所引きこもって10分音沙汰なしで待たされてる
@178idle ()


続き 今作品は「月光」を始めチャートを賑わせたヒット曲はもちろん、 近年ドラマ主題歌となり話題を集めたナンバーや、今作のために書下ろされた未発表最新曲を含めた、 記念ベストアルバムの枠を超えたフルアルバムとなっております。 この時間は鬼束ちひろワールドを是非御堪能下さい♪
@fmizumi ()


RT @decinormal1: 今後追い詰められる人が出そうな状況を鑑み、私の #発達系女子 本の「つらい環境脱出のための行動フローチャート」を無料公開します。チャートやそのあとの資料は精神障害のある女性を主な対象にしていますが、助けが必要な人に広く役立つことを願って作ってい…
@Hasiguti_Izumi ()


RT @hypnosismic: #ヒプマイ 『Fling Posse -Before The 2nd D.R.B-』に 収録の3曲とDramaTrackが #Spotify (@SpotifyJP)急上昇チャートにランクイン???? ?今すぐチェック? https://t…
@kassi2nd ()


#ビットコイン リバる前に2〜3週間ヨコヨコパターンも あるかもしれんなw ショートをためるのとキレイなチャートにするための チャーチスト好みにするためにだなw いずれにしても5月半減期を忘れてはならんぜw?
@iodin3333x ()


【チャート一刀両断!】AAA、デビュー15周年記念ベストアルバムが初登場1位 “男女混合グループ”として培った、確かな人気と動員力realsound.jp/2020/02/post-5… #AAA
@realsoundjp ()


#おもK2020 SISTAR「Loving U」米ビルボードK-POPチャート1位に!ファンたちに感謝する心を込めて準備したSISTARの新曲『Loving U』がチャートで良い成績を出せて嬉しい。今後もさらに努力するSISTARになりたい
@taishi_dance ()


ピノ食べ頃まで溶けたから食べようとしたらチャートの上に落ちたので勉強する気がゼロになってしまったどうしよう
@kaaz________ ()


ポンド円週足チャート200日線を割り込んで雲の上限で止まっています。英国の経済指標は比較的堅調なものが多かったです。新型肺炎影響前ですがもしするとポンドはまた上昇なのかもしれません。 #fx #ポンド円 pic.twitter.com/yHG5zdzfZu
@kusopozisarasi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
紋章ドキッ!ささきドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。