SSブログ

ニノドキッ!

もしまた一人でドラマに出ることになたら、”二宮和也(嵐)”として出たいね。昔はそんなこと思わなかったけど、今はどうせやるなら、”嵐にこんなヤツがいるんだ”って見ている人に思ってほしい
@ninomiya_0617_ ()


つよしさんツナさん立花さんさわいちさんわんわんさんゆきとさんシンさんニノさんありんこさんらぴすさんショコラさんこっしーさんお疲れ様でした! もう剣のがはやい! pic.twitter.com/93hUDE3QW9
@Ame_SINoALICE ()


それぞれのインタビューの中で現れて来る対極の意見。 上手い具合に流してくれて知ることができた。燃え尽き症候群に関してのニノちゃんは理解できる範疇かな、私的には。 もちろん嵐のために燃え尽きようとしてる翔くんにはありがとうしかないけど。 #Netflix #嵐 #ARASHIsDiaryVoyage
@KA40_a ()


さっきなんも考えないでuntitled聞いててsong for you来た時いっきに現実味きて泣きそうになった ニノはこの時から付き合ってたんだよなっておもいながらSugar聞いたら苦しかった pic.twitter.com/VTdSCsStgw
@1Omaaa ()


年末にどら焼きwww 私の中では今年、どら焼き=ニノになっちゃったけど?
@noko_kinoko_ ()


翔くんと松潤がニノの結婚に反対?してるみたいな記事あったけどその理由が少しわかる気がする。翔くん、、ファンのことわかりすぎてるよ、、
@star_moon_it ()


ニノさんは結婚のタイミングに文句言うようなきもいジャニオタに負けずに自分の道を進んでください。ラブソング歌わせてキャーキャー言ってるくせに個人の恋愛の行く末にケチつけるとかジャニオタ頭イカれてる。
@Leur_Fleur ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 部活の先輩で、やっぱ強いなぁっ… ● 二宮和也さんのソロ曲で あなた… ● 最近の嬉しいこと!… ● がんばってね!!いひひ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/minami55329…
@MINAMI55329550 ()


翔くんと二宮くんの考えが全く違うこと…翔くんはわりと雑誌のインタビューとかで語ってたよね。ニノとは全く違う考え方だから逆に面白いみたいな…
@_l983__ ()


5人の思いがそれぞれで、翔くんとニノは割と正反対で、一回見たぐらいじゃ嵐の思いを読み取れない ただ、言葉を選んでる話す5人は、確実に誠心誠意、嵐自身とファンと向き合ってくれてる #voyage
@the1230show ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。