SSブログ

大晦日の夜ドキッ!

大晦日の夜に声が聴ける幸せ? J-WAVE YEAR END SPECIAL TUDOR CLOSING TIME | J-WAVE | 2019/12/31/火 | 19:00-21:00 #radiko radiko.jp/share/?t=20191…
@k_twm_214 ()


大晦日の夜、すき焼き?なの? うち、今年の大晦日はつくね鍋? シメに、年越しうどん? 新年、初詣? お正月、昼まで寝る??? 近場をうろうろ??♀?軽めに腹ごなし??♂? お正月の夜、すき焼き? 次の朝、味の染みたすき焼き? うどんにする?ごはんにする?? って感じになっちゃうね? そろそろ鍋か?
@mofuneko222 ()


なんで大晦日の夜になって急にTLが賑わうんですかねえ
@krambon_726 ()


大晦日の夜にその格好でそこにいるのか pic.twitter.com/5R61tiyfgl
@mkt1115 ()


あー、いい感じ(大晦日の夜に蕎麦を食わず目玉焼き乗せカルボナーラを食べようとしている) pic.twitter.com/YwBnCOPPjT
@urisakuya1997 ()


交通事故の現場通ってきたけど車大破してて大変そうだった。 けが人出てないといいけど。 大晦日の夜に運転手さん辛いね。
@momo_sakura_ao ()


門脇さん 中のみなさん リスナーのみなさん 大晦日の夜もどうぞよろしくお願いいたします(^_^ゞ #bayfm
@yoru_peri_795 ()


大晦日の夜……我が家は紅白派(母)、格闘技派(父)、ガキ使派(私)の三つに別れ混沌を極めていた………! というわけで、ガキ使は毎年途中までしか観れてません(白目)
@mana39321245 ()


大晦日の夜に新宿の路地裏で一人、通りすぎるカップルに冷たい目で見られながら食べるコンビニのシュークリーム、格別にうまい
@elgarian_tub ()


今日も一日壁蹴り倒したい破壊衝動に駆られるくらいのイライラでしたが、おばあちゃん家に来たら毎年恒例のの前沢牛、カニ、寿司、無限に出てくるビールに加えて今年は雫石牛、アワビ、シャンパン、ワインが追加されてるので天国のような大晦日の夜迎えてる( ?? ? )
@mmcl_rkmsa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ニノドキッ!戸田恵梨香ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。