SSブログ

しおりんドキッ!

しおりん! @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/GoNVG #ももいろ歌合戦 #見なきゃ越せないアベマTV pic.twitter.com/wXSTRMGNZU
@kuroma0611 ()


しおりん #ももいろ歌合戦
@tvtamadon ()


@TAROU_mcz 玉井詩織タロウくん 関西人らしく、元気いっぱいにツイートしてるよね ももクロはもちろん、スポーツでも絡めるといいね 伝統の一戦は、共に阪神を応援しよう?
@zinrojj ()


しおりん! @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/GoNVG #ももいろ歌合戦 #見なきゃ越せないアベマTV pic.twitter.com/CdacNugijd
@kuroma0611 ()


しおりん〜〜 #ももいろ歌合戦
@tvtamadon ()


今のしおりんコールいいな笑 @AbemaTV で視聴中 gxyt4.app.goo.gl/GoNVG #ももいろ歌合戦 #見なきゃ越せないアベマTV pic.twitter.com/Fe8wzWd9B5
@izumihi_0729 ()


AmazonPrimeシンゴジラ。 シンゴジラ見ていつも思う。 石原さとみの役、しおりんにやってほしい。
@nukesaku025 ()


いっちゃんおのみずの深みある声癒されていいなぁ 小片さんとしおりんのクールにバチバチしてる感じ、すごく似てるなと思う 皆それぞれ魅力的
@ktauae ()


RT @kkr_op379: 全然知らないのに申し訳ないんだけどそれでもひぷのしすまいく好きな人は全員Change!読んで。オタクの心に刺さる美少女しおりんの虜になって……ラップ全然興味ない人間がラップってすごい!なんなら自分も詠ってみたい!ってなれるの本当すごいと思うの。Ch…
@RQBCsCJS8h8LZAk ()


とってもかわいくて美しいしおりん撮れた!! かわいいあーりんも撮れた!! #ももいろ歌合戦 pic.twitter.com/bBFm6hFDux
@latersmomoclo ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
伝統ドキッ!ニノドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。