SSブログ

トラジャドキッ!

返信先:@c__jpn ほんとだいすき、トラジャ
@tora_sokutobu ()


ジュニアで来年が確約されてるの本当に大きい、来年はトラジャ担でいられるんだね
@ssi_mac_m ()


返信先:@__yuinchu__他1人 みんなでトラジャ会約束だよ!! 私生きるし頑張って働く!!
@machumiwa1114 ()


あと来年は合法で酒が飲めるのでトラジャ担のお友達いっぱい作って公演終わりに酒飲みながらメロメロしたい
@mgmgtv_mg ()


『おれみんなのこと愛してるから』 この言葉よくげんたは言ってくれるけど、ファンにとっては1番嬉しい言葉だよね。この言葉があるから、ファンを1番に考えてくれてるなぁって実感できる。だからこっちももっともっと応援したくなるし、げんたやトラジャへの愛が溢れるよ。
@Riri_genta ()


虎者-NINJAPAN- 全34公演お疲れ様でした!!トラジャ初の主演舞台見に行くことができてほんとに良かった。TravisJapanめちゃくちゃかっこよかったです?素敵な舞台をありがとうございました!!しめちゃんの涙…。(レポでしか見てないけど)7人なら絶対夢を叶えられると思ってます。来年も虎者楽しみ! pic.twitter.com/O4QH4g5RTC
@shimechi_753 ()


これで私の来年の10月11月の予定は埋まりました トラジャに捧げるよ、、
@umi_______415 ()


お願い.......トラジャ福岡に来てよ.......私福岡住みじゃないけど
@pooon_333 ()


トラジャ本当に素敵なグループだわ、、、、
@s__mkke2 ()


一緒に連番できるくらい仲良しのトラジャ担が欲しい!
@SApZHlxBJNmogb0 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
殺しドキッ!ソアリンドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。