SSブログ

ソアリンドキッ!

こんな時間までいるなんて!!! ソアリンめっちゃよかった…??? pic.twitter.com/F62nfHrlzI
@shino_57 ()


返信先:@Alexandros1115 シーかー!!でもソアリンとかあるしトイマニとか行ったことないから行きたいのよ??? 寒いし餃子ドック食べたい?
@Kishi_ALXD ()


アトラク壊したら1500m2以上の面積あるならとりまソアリン作ればなんとかなる説
@TDS_BGS ()


はい (@ ソアリン:ファンタスティック・フライト in 浦安市, 千葉県) swarmapp.com/c/h9XcYgqCIHa
@UVB_76 ()


返信先:@bakadekekkohi いやキターって飛んでるとこ想像つきます(´∇`)笑 ソアリンの入口も人凄そうですね…
@NShioe ()


本日最後のアトラクション! (@ ソアリン:ファンタスティック・フライト in 浦安市, 千葉県) swarmapp.com/c/agavrHpIKzM
@Ripple_px ()


返信先:@duffyloveman ダフ男くん イン出来るんだね?ソアリンすっごく良いから期待して??人の混み具合によるからはっきりした事は言えないけど 入園の列では無くチケブに並ぶのかぁ? とにかく入る前にアプリを立ち上げ位置情報もオンにしてインしたら直ぐにチケットのQRコードを読み取れるようにしておくといいと思います
@rapimimiduffy ()


みんなソアリンは行っとけ
@Keeh1723 ()


映像系ライド15年でテコ入れor刷新説を推してる 次にシーラとミニオンはTDSUSJ31周年あたり、ソアリンは本国に合わせるから30thに何かが来ると予想
@Mythica_221 ()


ファストパスで新アトラクションのソアリンを取ってもらいつつ、右回りで行く。 最初に乗ったのは海底2万マイル。 アトラクションに行くまでの道の感じがすごい好き。 pic.twitter.com/R9uB6WP3w3
@MoaiR7373 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トラジャドキッ!グーネドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。