SSブログ

殺しドキッ!

RT @NoriFeb21st: 言葉で人は殺せます 心が死ぬのです 昨日ある人物に半殺しにされた まだ心が上手く機能しない きっと明日、心療内科で薬を増量すると思う 殺人未遂の罪は生涯許さない 自分の行いで人が1人死にかけた その事実を忘れず生きてください そして…
@blVjzhLVLOVjuac ()


空丸:白子さんの名言で兄貴が「人殺したことある?w」って聞いたところ 「それは素手で、という意味?」 て返したって聞いていま全身震えてる。
@TnxSr_bot ()


「あいつはデッドバイデイライト初プレイだから素人だと?よく見ろ  13日の金曜日初期のフレンドリーファイアによるカウンセラー殺し、轢殺、改善されないバグ、煽りカウンセラー全キル、ジェイソンキル、全脱出をしてきた者達だ、面構えが違う」
@abumal ()


しどみさんは養いたくなるタイプのかわいさだし、フィクションで言うところのガチ恋殺しキャラだな〜と常々思いますね 誰しもみんなこういう子をお嫁さんにしたいなって思うじゃないですか そういう意味で2次元性の高い女性だなと
@akatukisionn__ ()


アルスマグナ 弟殺し DIGITAL-TATTOO 恒心綜合法律事務所 パカソン 誹謗中傷パカソン アヌスマグナム ださいたま コーラン燃やし アルスマグナ 33-4
@plunchime ()


三千世界の鴉を殺し、主と朝寝がしてみたい〜♪
@takasugi_ji_bot ()


返信先:@mazaemon0 純正タービンポチッたです。。。 純正タービン水ライン殺しってどうですかね??
@stn_kiiiiiiiiii ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きな恐竜は何ですか?… ● これまでやった中で初見殺しだと… ● 好きな人との年齢差はいくつまで… ● 今まで貰った中で1番嬉しかった… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/aquarium_ka…
@aquarium_kake ()


返信先:@_yyy_pm_ 確かにヲタク殺しよな?
@nanchan_cc5 ()


返信先:@akasatanakeiji え、有名な人なんですか? 作中に出てくる殺し屋の名前ですね…. 作品の雰囲気が好きです でしょう?剣客小説だってわからなかったでしょう?
@Inumimikusege ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
牛角ドキッ!トラジャドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。