SSブログ

メギド72ドキッ!

あれ?そういえばメギド72人目ザガンちゃんか?おめ!!
@fjsfjm ()


やべーこのJKどんだけ来んねん #メギド72 pic.twitter.com/hqTGPl008z
@JunKfantom ()


RT @guda8taka: メギド72。アミーちゃん pic.twitter.com/Bte3y0yXQO
@orikorikon ()


えっ…ベヒモスくんのために使った石が戻ってきたんだけどもいいのか…メギド72大丈夫か…? pic.twitter.com/4AmzRnyFpP
@tamagohan_i7 ()


メギド72久しぶりにやったら石配布されてて、そんでガチャやったらすっごい出た...七人増えたぞ pic.twitter.com/orMiTshsP7
@ikajet ()


RT @megido72: ゲーム内のお知らせを更新、公開しました(1/2) ▼お知らせ:一連のご迷惑に関するお詫び ゲームをプレイされている皆様へのお詫びとして魔宝石5000をお送りします。詳細はゲーム内お知らせをご確認ください。 #メギド #メギド72
@hisagi_3 ()


石をたくさん貰ったので10連五回やって、新規はリジェネ教官、リジェネ領主、フルカスさん 被ったのはザガン、マルチネ、村長、ウァラク姐さん 当面育成だなあ #メギド72
@riot0305 ()


チケット込で60ぐらい回して引けたもの #メギド72 pic.twitter.com/EzgKD97Ia9
@sugar_peca ()


詫び石で10連だけしたらこれだよ!!! #メギド72 pic.twitter.com/4ferSqql7u
@levellight3050 ()


ちょっ!50連ガチャ分+αもあるで! いいの?もらって?www #メギド72 pic.twitter.com/Nj2RWEUL3j
@godatanne ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。