SSブログ

清水ドキッ!

えええ?主審交代?西村さんから清水さんへ。これはどう出るか…
@l83DK ()


等々力主審交代 西村→清水
@nagasaya0727 ()


西村さん怪我で審判が交代清水さんに まじかよ
@Tokoroten_soko ()


11/30 清水佐紀イベント1 開始前にベリ猫が出てきてサプライズの仕込み。そこでヲタクが盛り上がりすぎ。 当然サプライズの合唱は微妙。 その後のオープニングトーク。 清水「ヲタトークで盛り上がってるのかなと思った。もしかして、コレ(サプライズの仕込み)やってて下さいました?」
@SunOS5 ()


J1優勝&ACL出場権争い 第33節 前半終了 川崎F 0-1 横浜FM FC東京 0-1 浦和 鹿島 1-2 神戸 C大阪 0-1 清水 湘南 1-0 広島 このままいくと ○横浜67 +25 62【優勝】 ●東京63 +19 45 ACL決定 ●鹿島60 +24 53 −−−−−−−−−−− ●川崎57 +24 54 ●C大53 +10 35 ACL消滅 ●広島52 +15 44 ACL消滅
@shinspotch ()


町の部で優勝した清水町のアンカーがコース間違いしたなんて、口が裂けても言えない
@GakiSin0328 ()


湘南も清水も浦和も勝ってる
@yuya_RGNG17 ()


湘南と清水も頑張れ
@n_consa ()


前半終了??セレッソ大阪 0-1 清水エスパルス? オ〜〜? バモセレッソ〜〜? 神チャントからスタート? pic.twitter.com/QwTbTjUtdc
@kimotchan0920 ()


清水の竹内涼の名前を見るたびに、ヴェルディユースから上がれなかった竹内涼真のことを考えてしまう(´・ω・`)
@cs_fragment ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お子様ドキッ!メギド72ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。