SSブログ

告白したら何人吐血するかドキッ!

#告白したら何人吐血するか いきなりごめんな?うちあんたのことずっと好きやってん。やから……その……付き合ってくれへん? 関西弁でやってみたよー。間違ってたら指摘してくれ
@harmonics1999 ()


#告白したら何人吐血するか 好き
@rain___hka ()


#告白したら何人吐血するか 何いえばいいか分からん だ……大好きになってもいいかな??
@Liner0845 ()


#告白したら何人吐血するか FFさんやってたんでやります 初めて会った時から(名前)の事好きやってん。 嫌やんなこんなブスw ごめんな好きになって やけど私(名前)の好き、、、いや 大好きやから 私と付き合ってください。 誰がこんなん見て吐血すんねんw
@crew_urt_yamo ()


#告白したら何人吐血するか あなたのことだ…大好きだよ……/// だからずっと私の傍にいて欲しいな……///
@kaimu4625 ()


#告白したら何人吐血するか 好きです。
@nagumo_zatu ()


#告白したら何人吐血するか 急にごめん 言いたいことあって。 君の笑顔も、安心する声も。 時々可愛くて、かっこいい性格も。 全部全部。大好きです。 ずっと大切にします。 だから、 僕と一緒に生きてくれませんか?
@ruka_satomi0912 ()


#告白したら何人吐血するか 月夜の光よりも輝かしいあなたの姿は 私の深淵のように暗い道を 冷たくなった心を 照らしてくれています あなたの居ない人生は 冷たく月の無い夜の様に寂しい だから私の傍にずっと居てほしい 月明かりの様に輝かしい光で私の人生を照らしてほしい (流行り?なので便乗)
@Acoz_masters ()


#告白したら何人吐血するか 私を応援してくれてるみんなが大好きだよ!(●´ω`●) よく考えたら恥ずい…(*???)???
@FamParanoia ()


#告白したら何人吐血するか 実は私 金林檎なんです
@__GoldenApple__ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メギド72ドキッ!牛角ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。