SSブログ

えなドキッ!

Razerの緑軸使ってみてえな
@Yakun_sf2 ()


返信先:@NinachanJKgirl え なにそれ嬉しいすき
@uni_cecile ()


歳をとってもカッコいいお爺ちゃんたち。 俺のルーツの一つでもある大好きなバンドの一つ。 いつになってもかっけえなああああああああああ BLACK FLAG youtu.be/Z4oas5e76so
@PROJECT_OGMA ()


え なになにこわい
@mizol6 ()


えなぴ何言っとん?って思って TL見たらさつきがツイートしてるの見て確認したら誤字ってた
@__So_O8l9 ()


そういえば今日夢の中で Twitterしててタイムラインに ブンブンの声真似動画流れてきて 文ストのキャラ織田作って やっぱりかっけえなって 思った夢の話する?
@seikatu_izi ()


MCなっげえな
@Ry_ix25 ()


返信先:@enako_cos えなこちゃん可愛いな(´ε` )?
@1234hen ()


えなにこわいこわいこわいこわいこわい
@nqr_____m ()


RT @gyouzamarosan: たぴえな pic.twitter.com/PXXiH4zp4O
@rencevee ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マテウスドキッ!幼馴染ドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。