SSブログ

マテウスドキッ!

マテウス怪我か。。心配だな
@kazuma_like ()


前半ロストマシーン化してたマテウスが怪我して渓太に交代とかもう勝ったようなもんだな #パトリック怖い
@rishamai ()


マテウスはあれでいい 急にいいプレーできるタイプではない
@Rb26dettS20 ()


後半からマテウス・サヴィオがきますよー。
@sen5938 ()


マテウスはちょっとボールを持ちすぎる傾向があるから、アクシデントでの交代ででしたが渓太が入って、左サイドがうまくいくのかどうか?
@tall_tohru ()


マテウス先発はヤバイって殆どのサポが思ってたのにボスはイメージ出来なかったんだろうか…
@kzog1207 ()


マテウスはセレッソ戦の時より良くなってたと思う。にしてもマテウスは左足しか使わないなあ、、、
@toricolorrrrr_3 ()


マテウスはもう最初から使わなくていいよ…
@tf_100mh ()


マテウスのトラブルで交代枠1つ使ったのはちょっとやな感じだけど、代わりはケータだから不安は無い。あそこ刈りどころに設定されてたけど、まだチーム戦術のインストール中のマテウスよりケータなら工夫できるでしょ。 #fmarinos
@AmourTricolore ()


まぁマテウス帰ってもまた誰か取って来るか泉澤の慣れが来るかと思うけど ケイタには成長して完全なるスタメンに
@takeworld0308 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ろばドキッ!えなドキッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。