SSブログ

幼馴染ドキッ!

RT @ebi_LY: 恋愛も数は少なめですがサイコーに萌えるカップルが何組かいるからな!! 故郷で主人公のこと待ってる同い年幼馴染女子、愛しているが故に別れを選ばずにはいられない魔術師×フェアリーの異種族カップルとか #ドラゴンラージャはいいぞ
@kh8Ax ()


この前幼馴染と遊びに行った時 トイレ行ってる間にスマホ触られててビックリした いやっまぁ垢がバレた時はバレた時かぁ精神でやってこうと思ってるけど不意打ちはいかんよぉぉぉぉぉぉ心臓に悪い(笑)
@nayu__taro_ ()


返信先:@mon_ami_amie 導入が自然すぎて一瞬幼馴染かと錯覚した
@vape_metalgeek ()


幼馴染の丈、消化しきれぬままあすかなしんどい
@askn_johashi ()


程度ということでしょうか。LINEの友達は話したことある程度の人から、幼なじみの人もいます。 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/380639880
@maruiyama_2004 ()


幼馴染と花火に見るとなぜか、月夜のキャベツ畑の真ん中に出たり、灯りのない闇の山道を歩かされたりするのであの美しい花火自体が幻だったのでは?という気になる。街に戻り人類の営むバーミヤンで飯を食った今、安堵感がすごい。 pic.twitter.com/fzWggIzFhs
@kmkymr ()


幼馴染なのかな……で描いてたのでなんの問題もない
@mmmm_xxlove ()


幼馴染くださいーー!さっきのツイートふぁぼしたやつ突撃してやろうか
@Depression44_44 ()


千秋の幼なじみ担当者は羽鳥
@bbtl_2_knta ()


幼馴染じょういちろうさんパニックの私 「来週って何曜日?!?!?!」
@_728931 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。