SSブログ

焼きそばドキッ!

焼きそばがのろきし亜種なら数万払う覚悟は出来てる
@wagner_1002 ()


今夜は塩焼きそば作る?(?????)? そして明日のお弁当は豚の生姜焼きにしようかなぁ??
@CO0225 ()


こらパン太!ネコ男の焼きそばに延々と玉ねぎを送り込むな!
@banio_makkori ()


RT @mei_burlesque: 水着と焼きそばと 海?? #ニューハーフ #バーレスク東京 #逗子海岸 pic.twitter.com/nC48KOz42D
@memodega ()


どうクラ。 ハイレベルの戦いはもちろんですけど?、私はこっちもだいぶ気になる?演奏の日、間に合わないだろうなー…お好み焼きと焼きそばとソフトクリーム…?笑 #どうぎんカーリングクラシック pic.twitter.com/b8ARN58WEN
@whiskycat33 ()


やきそば深いですね(笑) #ksyk #prfm
@kashiyuka_bot ()


柿の種味のカップ焼きそばが売られてたのでついつい購入。 今度食べてみよう。? 一個税込み138円でした。 pic.twitter.com/FdMh8z5KAP
@nishihiro0312 ()


これがタイの焼きそばパッタイや!!!! #よかともラーメン同好会 #よかともラーメン同好会闇ルート pic.twitter.com/Kizmk7tOlF
@Kazunori_Henry ()


研修終わり記念にメガ焼きそば買ったけど半分くらいで腹きついー汗 pic.twitter.com/d6E89r2NUj
@Kokona_0128_ ()


客先クレームからの 帰り道 ふと 思いついたのを 作ってみました 黒い坦々焼きそば #twinkleblackstarcafe pic.twitter.com/8GSb33rwl4
@zu_missile ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。